2010年12月08日

ペニンシュラホテル!

二日続けて上海のバンドにある、ペニンシュラホテルに行ってきた!

一日目は下記の「国際デザインホテルフォーラム」に参加する為に!

image-20101208201627.png
<International Design Hotel Forum>

そして翌日、友達から「アフタヌーンティーしにいかない?」とのお誘い!

せっかくアフタヌーンティーするなら、やっぱりペニンシュラだよね〜るんるん・・・ということで、迷わずペニンシュラへ!

 スコーンやサンドイッチ、かわいいケーキに、紅茶!!(紅茶は映っていませんが・・)

image-20101208201730.png

 さすがはペニンシュラ!一緒に行った中国人の友達は、周りを見渡すや否や、「あの人は、俳優の××さん!」「あの人は、女優の○○さん!」「あの人は、キャスターの・・・」って興奮気味!
 ペニンシュラは芸能人に会えるチャンス大?!のようです(笑)

 そして、各テーブルにはこんなにかわいいお菓子の家が!!

image-20101208201849.png


ホテルは毎晩ライトアップされているし、もちろん、外灘もすぐ側なので、とてもロマンティックです!

image-20101208202015.png

 クリスマス、もうすぐですね。楽しみですハートたち(複数ハート)

posted by shanghai3 at 21:26| 上海 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

