2010年11月29日

クリスマスツリー**

ちょっと早いけど、クリスマスクリスマスツリーを飾ることにした。

image-20101129220945.png

早速電源を入れて一足早いクリスマス気分を味わうことに!


今日は、なんだか少し凹んだ一日だったけど、ピカピカ光るツリーを眺めていると、気分が晴れてきた〜!!!

さらに、お部屋に最近お気に入りのJurliqueのアロマオイルを炊いてリラックスるんるん

 そして・・・もちろん!大好きな福山雅治さんと、小野リサさんのボサノバをきいて、心の中のモヤモヤを完全に消しさります!!


落ち込んだ時、なんとなく悲しい時の対処の仕方って人それぞれだと思いますが、自分が一番リラックスできる環境を作ってあげることが大事ですよね!

 
 歳を重ねるとともに、対処の仕方が上手になっていく気がする今日この頃です(笑)
良いのか悪いのか・・・?!

posted by shanghai3 at 23:29| 上海 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

街はChristmas**

夕食の買い出しのため、とあるデパートへ!
上海在住の方はすぐにわかりますね(笑)
image-20101125201247.png

わー。キレイ!しばらくぼーっと眺め、クリスマス気分に浸る私・・。
そっかぁ...もうそんな季節か...。
月日の経つのは本当に早い!早すぎる(; ̄O ̄)

2010年も残すところあと1ヶ月!!
残りの1ヶ月も、楽しいことがたくさんありますように〜(*^_^*)







posted by shanghai3 at 21:20| 上海 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

始めの一歩

 今日からブログを始めます!
始める始めるといいながら、何年経ったことかふらふら(笑)

 これから、少しずつ日々の生活を綴っていこうと思いますぴかぴか(新しい)
posted by shanghai3 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

